メール共有・管理ASP【問いマネ】
~ よくある質問 ~
1. 一般的な質問(11件)   |   2. 機能についての質問(17件)   |   3. 契約についての質問(9件)   |   4. サポートについての質問(3件)   |   5. その他(10件)   |   全て(50件)

「契約についての質問」を表示中
 
申し込みの流れを教えてください。
契約の更新はどうすればよいのですか?
解約はどうすればよいのですか?
レンタル料金を振込む際の名義欄に問いマネIDをつけなければいけませんか?
レンタル料の支払い方法はどうするのですか?
試用期間の延長は可能ですか?
・契約途中でのプラン変更は可能でしょうか?
プラン変更は随時承っております。契約期間を残しての変更にあたっては、月単位でのレンタル料金の差額をご請求させていただきます。また、アドバンスサーバープランへのプラン変更の作業費用は無料です。詳しくは下記のページにてご案内いたしておりますので、ご参照ください。

▼ アドバンスサーバープランへのプラン変更はこちらから
https://www.otoiawase.jp/planchange/advance.html

※上位プランから下位プランへのプラン変更は受け付けておりません。
キャンセルしたアカウント(ID)を再び利用することはできますか?
レンタル料金の入金確認までにどのくらい時間がかかりますか?
メール共有・管理ASP【問いマネ】HOMEへ戻る>>


Copyright © クロスセル株式会社. All rights reserved