メール共有・管理ASP【問いマネ】
~ よくある質問 ~
1. 一般的な質問(11件)   |   2. 機能についての質問(17件)   |   3. 契約についての質問(9件)   |   4. サポートについての質問(3件)   |   5. その他(10件)   |   全て(50件)

「契約についての質問」を表示中
 
申し込みの流れを教えてください。
・契約の更新はどうすればよいのですか?
問いマネでは、解約のご連絡が無い場合、契約終了月の15日頃に契約更新のご案内メール「契約更新のお知らせ」をご登録メールアドレスへお届けいたしております。
メールの案内に従い新たに6ヶ月か12ヶ月契約をお選びいただき、期間分のレンタル料金をメール記載のお支払い期日までにお支払いいただきます。

例)ご契約終了日が、9月末の場合
  9月15日頃に「契約更新のお知らせ」メールを送付させていただきます。

なお、ご入金後は下記フォームよりご連絡をお願いいたします。

▼ご入金連絡フォーム
https://otoiawase.jp/do/public/form/asp/12

契約期間が終了すると自動的にサービスが停止し、問いマネが使用できなくなりますのでご注意ください。
(※使用が停止されている場合でも、正式に解約のお届けのない限りアカウント及びデータスペースは存続するためレンタル料金が発生し続けます)

※登録メールアドレスを変更された場合は、サイト情報変更申請フォームより必ずご連絡をお願いします。

▼サイト情報変更申請フォーム
https://otoiawase.jp/do/public/form/asp/59
解約はどうすればよいのですか?
レンタル料金を振込む際の名義欄に問いマネIDをつけなければいけませんか?
レンタル料の支払い方法はどうするのですか?
試用期間の延長は可能ですか?
契約途中でのプラン変更は可能でしょうか?
キャンセルしたアカウント(ID)を再び利用することはできますか?
レンタル料金の入金確認までにどのくらい時間がかかりますか?
メール共有・管理ASP【問いマネ】HOMEへ戻る>>


Copyright © クロスセル株式会社. All rights reserved