メール共有・管理ASP【問いマネ】
~ よくある質問 ~
1. 一般的な質問(11件)   |   2. 機能についての質問(17件)   |   3. 契約についての質問(9件)   |   4. サポートについての質問(3件)   |   5. その他(10件)   |   全て(50件)

「契約についての質問」を表示中
 
申し込みの流れを教えてください。
契約の更新はどうすればよいのですか?
・解約はどうすればよいのですか?
解約される場合は、各種申請フォームより必ずご連絡ください。

-----------------------------------------------------------
▼解約申請フォーム
https://otoiawase.jp/do/public/form/asp/60
※会員様のサーバーから問いマネ宛にメールの転送設定を行っている場合、
  必ず解約前に設定の解除を行ってください。
-----------------------------------------------------------


問いマネでは会員様専用のデータスペースを確保・管理しておりますので、解約する旨のご連絡をいただけませんと、会員様のID、パスワードやデータスペースは存続し料金が発生し続けます。

弊社で勝手にユーザー様のデータ等を削除するわけにはいきませんので、会員様は料金を支払わずに問いマネの契約を終了したつもりでも、忘れた頃に料金の請求がきてびっくりする事になってしまいます。最低限のお約束事として、解約の際は必ずご連絡するということをお忘れにならないようにお願い申し上げます。

また、こちらからの各種ご連絡は、お申込み時にご登録いただいておりますメールアドレスにご連絡差し上げますので、 ご登録いただいている内容に変更がある場合は、必ずご連絡をいただきますようお願いいたします。

ご利用規約では、ご登録内容に変更があった場合は10日以内に届けをするようになっております。
こちらからのご連絡が届かなくなる原因となりますので、ご理解の上ご注意をいただきますようお願いいたします。


レンタル料金を振込む際の名義欄に問いマネIDをつけなければいけませんか?
レンタル料の支払い方法はどうするのですか?
試用期間の延長は可能ですか?
契約途中でのプラン変更は可能でしょうか?
キャンセルしたアカウント(ID)を再び利用することはできますか?
レンタル料金の入金確認までにどのくらい時間がかかりますか?
メール共有・管理ASP【問いマネ】HOMEへ戻る>>


Copyright © クロスセル株式会社. All rights reserved