メール共有・管理ASP【問いマネ】
~ よくある質問 ~
1. 一般的な質問(11件)   |   2. 機能についての質問(17件)   |   3. 契約についての質問(9件)   |   4. サポートについての質問(3件)   |   5. その他(10件)   |   全て(50件)

「契約についての質問」を表示中
 
・申し込みの流れを教えてください。
お申込フォームより申込みを受け付けた後、当社よりメールで「問いマネID」「管理者ID」「パスワード」をお送りいたしますので、管理画面へログインして問いマネのご利用を開始していただけます。

ID、パスワードは発行日から7日間無料のお試し期間としてご利用いただけます。引き続きご利用される場合は、無料お試し期間内に料金を指定口座までお振込みください。ご入金日を正式な申込み日として本サービスに登録されます。

※ご入金の無いままお試し期間を過ぎると、ID、パスワードは破棄され再利用はできなくなりますのでご注意ください。

下記のページでお申し込みの流れをご説明しておりますので、ご参照ください。

▼問いマネお申込みの流れ
https://www.otoiawase.jp/service/entry-flow.html


契約の更新はどうすればよいのですか?
解約はどうすればよいのですか?
レンタル料金を振込む際の名義欄に問いマネIDをつけなければいけませんか?
レンタル料の支払い方法はどうするのですか?
試用期間の延長は可能ですか?
契約途中でのプラン変更は可能でしょうか?
キャンセルしたアカウント(ID)を再び利用することはできますか?
レンタル料金の入金確認までにどのくらい時間がかかりますか?
メール共有・管理ASP【問いマネ】HOMEへ戻る>>


Copyright © クロスセル株式会社. All rights reserved