~ よくある質問 ~
1. 一般的な質問(11件)
|
2. 機能についての質問(17件)
|
3. 契約についての質問(9件)
|
4. サポートについての質問(3件)
|
5. その他(10件)
|
全て(50件)
「契約についての質問」を表示中
・
申し込みの流れを教えてください。
・
契約の更新はどうすればよいのですか?
・
解約はどうすればよいのですか?
・
レンタル料金を振込む際の名義欄に問いマネIDをつけなければいけませんか?
・
レンタル料の支払い方法はどうするのですか?
・試用期間の延長は可能ですか?
基本的には、7日間の試用期間で問いマネを採用するか否かをご判断いただき、ご利用いただける場合はレンタル料金をお支払いただいております。試用期間とは、問いマネで実際に運用を開始できるまでの準備期間ではありませんので、あらかじめご了承下さい。
問いマネの導入判断について、どうしても試用期間が足りない場合は、期間を指定して試用期間の延長をご相談いただければ、ほとんどの場合に試用期間の延長をさせていただいておりますのでお気軽にご連絡ください。
・
契約途中でのプラン変更は可能でしょうか?
・
キャンセルしたアカウント(ID)を再び利用することはできますか?
・
レンタル料金の入金確認までにどのくらい時間がかかりますか?
メール共有・管理ASP【問いマネ】HOMEへ戻る>>
Copyright © クロスセル株式会社. All rights reserved