メール共有・管理ASP【問いマネ】
~ よくある質問 ~
1. 一般的な質問(11件)   |   2. 機能についての質問(17件)   |   3. 契約についての質問(9件)   |   4. サポートについての質問(3件)   |   5. その他(10件)   |   全て(50件)

「契約についての質問」を表示中
 
申し込みの流れを教えてください。
契約の更新はどうすればよいのですか?
解約はどうすればよいのですか?
レンタル料金を振込む際の名義欄に問いマネIDをつけなければいけませんか?
レンタル料の支払い方法はどうするのですか?
試用期間の延長は可能ですか?
契約途中でのプラン変更は可能でしょうか?
・キャンセルしたアカウント(ID)を再び利用することはできますか?
アカウント(ID)の再利用は一切できません。
お申し込み後、一旦キャンセルされたアカウント(ID)を復活することはできませんので、改めてお申込みください。また、キャンセル/解約されたアカウント(ID)は再登録できませんのでご注意ください。

なお、キャンセル/解約されたアカウント(ID)がほかの会員様によって再利用されることはありません。

レンタル料金の入金確認までにどのくらい時間がかかりますか?
メール共有・管理ASP【問いマネ】HOMEへ戻る>>


Copyright © クロスセル株式会社. All rights reserved