メール共有・管理ASP【問いマネ】
~ よくある質問 ~
1. 一般的な質問(11件)   |   2. 機能についての質問(17件)   |   3. 契約についての質問(9件)   |   4. サポートについての質問(3件)   |   5. その他(10件)   |   全て(50件)

「その他」を表示中
 
セキュリティは大丈夫なの?
アダルト関連サイトですが利用できますか?
推奨ブラウザを教えてください
タブをクリックしてもページが表示されません
個人情報保護法についての対応はどうなっていますか?
・当方はHP制作の代行業者なのですが、申込は代行業者名でおこなっていいのでしょうか?
問いマネでは、お申込いただいた情報をもとに契約を締結させていただきますので、原則として実際に問いマネを利用されるユーザー様(クライアント様)名義でのお申込が必要となります。
当社側では、ご利用規約に明記されておりますように、お申込時にご登録いただきました情報(メールアドレスなど)を基に各種お知らせ等をご連絡させていただきます。

ただ、実際にはクライアント様がインターネット等に詳しくなく、弊社へのお申込や問いマネの運用を業者様で代行される場合もあると思いますので、当社としてはできるだけ柔軟にお申込を受付しています。
懸念される事項として、代行業者様でお申込等を全て代行されていて、その後代行業者様とユーザー様の契約が終了された場合に、当社と実際に問いマネをご利用されているユーザー様との連絡がとれなくなる事態がございますので、代行業者様とユーザー様でお話し合いの上、問題のないような形でお申込をいただきますようお願いいたします。

問いマネから送信されたメールが届かないことがあります。
請求書や領収書は発行していただけますか?
問いマネから送信されたメールが、なりすましメールと判定されてしまいます
サービス利用料金の適格請求書を発行していただけますか。
メール共有・管理ASP【問いマネ】HOMEへ戻る>>


Copyright © クロスセル株式会社. All rights reserved