~ よくある質問 ~
1. 一般的な質問(11件)
|
2. 機能についての質問(17件)
|
3. 契約についての質問(9件)
|
4. サポートについての質問(3件)
|
5. その他(10件)
|
全て(50件)
「全て」を表示中
・
CGI等の知識がまったくありませんが、利用することは可能でしょうか?
・
メールは何件くらい保存できるのでしょうか?
・
今使っているメールアドレスを、そのまま使用できますか?
・
問いマネはWEBメールソフトと考えればいいですか?
・
SSLの契約は必要となりますか?
・
ウィルスメールへの対策はどうなっているの?
・
HTML形式のメールを受信することは可能なのでしょうか?
・
カスタマイズは対応していますか?
・
登録できる振り分け用のフォルダ数には制限がありますか
・
具体的にはどうやってメールを問いマネに取り込むのですか?
・
受信したメールを内容によって自動的に振分けたいのですが可能ですか?
・
複数の受け付け用のメールアドレスを用意したいのですが、どうすればいいでしょうか?
・
複数のスタッフが同時に同じメールに対応してしまう可能性はありますか?
・
メールを送受信する場合、サイズの制限はありますか?
・
申し込みの流れを教えてください。
・
契約の更新はどうすればよいのですか?
・
解約はどうすればよいのですか?
・
レンタル料金を振込む際の名義欄に問いマネIDをつけなければいけませんか?
・
レンタル料の支払い方法はどうするのですか?
・
質問等の連絡先を教えて下さい。
・
御社との連絡はメールのみですか?
・
セキュリティは大丈夫なの?
・
アダルト関連サイトですが利用できますか?
・
推奨ブラウザを教えてください
・
受信したはずのメールが見つかりません
・
お問合せフォームは追加できますか?
・
Webショップの注文受付フォームとして利用できますか?
・
過去メール検索機能の検索対象は何ですか?
・
タブをクリックしてもページが表示されません
・
個人情報保護法についての対応はどうなっていますか?
・
当方はHP制作の代行業者なのですが、申込は代行業者名でおこなっていいのでしょうか?
・
メンテナンスは行われていますか?
・
ユーザーアカウントは何人まで登録できますか?
・
メールのバックアップを取ることはできますか?
・
1回の送信で何通までメールを送ることができますか?
・
試用期間の延長は可能ですか?
・
メールは多言語に対応していますか?
・
契約途中でのプラン変更は可能でしょうか?
・
キャンセルしたアカウント(ID)を再び利用することはできますか?
・
楽天市場に出店しているのですが、楽天あんしんメルアドサービスを利用したメールの送受信は行えますか?
・
楽天あんしんメルアドサービスを利用しているのですが、メールの送信ができません。
・
楽天あんしんメルアドサービスを利用しているのですが、返信で届いたメールのスレッド表示ができません。
・
オプション(ユーザー数の追加等)の解除はできますか?
・
問いマネから送信されたメールが届かないことがあります。
・
アドレス帳の登録件数の上限を教えてください
・
請求書や領収書は発行していただけますか?
・
メルマガ配信などに利用できますか?
・
レンタル料金の入金確認までにどのくらい時間がかかりますか?
・
問いマネから送信されたメールが、なりすましメールと判定されてしまいます
・
サービス利用料金の適格請求書を発行していただけますか。
メール共有・管理ASP【問いマネ】HOMEへ戻る>>
Copyright © クロスセル株式会社. All rights reserved