サポートお問い合わせフォーム

メール返信につきましては受付順に返信をさせていただいております。

質問の内容によりましてお時間を頂くこともございますのでご了承ください。

お問い合わせの前に、製品パッケージのリンクスインターナショナル保証シールをご確認ください。

    

弊社取扱以外の製品に関しましてはサポート対象外となりますのでご協力お願い致します。

※オーバークロックに関するご質問、市販ソフト・フリーソフト等の導入や設定に関するご質問につきましては、お答えできない場合がございますのでご了承ください。

*メールアドレスの入力間違いには十分ご注意ください。
 最近Yahooメール、Hotmail等で弊社からの自動返信、ご案内が迷惑メールとして処理されたりメール自体が届かない例が多発しております。
 YahooメールやHotmailでのサポートご連絡をご希望の際はご注意ください。



CORSAIR製品のサポートについてのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜りまして、厚く御礼申し上げます。

2024年4月1日以降、下記カテゴリーのCORSAIR製品は、CORSAIR代理店の株式会社アスク様にてサポート対応を行います。

対象製品

・メモリ製品(DRAM、SSD、USBメモリ)

・電源ユニット

・PCケース

・CPUクーラー

・ケースFAN

・カスタム水冷 (Hydro X)

・自作PC向けアクセサリ

・CORSAIR ONE

外箱にリンクスインターナショナル代理店保証シールの貼り付けのある弊社販売分を含めまして、修理のご依頼、技術的お問い合わせなど、すべて株式会社アスク様での対応となります。

何卒よろしくお願い致します。

■株式会社アスク ホームページ
https://www.ask-corp.jp/



(*)の付いている項目は入力必須項目となります。その他の項目については使用環境を明確にするため可能な限り記入をお願い致します。

お名前・会社名・ご担当者名(*)

フリガナ(*)

Eメールアドレス(*)

弊社からのメールがYahooメールで迷惑メールとして処理される例が多発しております。メール自体が届かない例も報告されています。Yahooメールをご使用の場合はご注意ください。

電話番号(*)
- -
FAX番号
- -
郵便番号
-
住所

製品型番・商品名(*)

(例)A9DA

シリアルNo(*)

(例)UY31005041199 
 (シリアルNoがない場合、不明な場合は -- とご記入ください。)
ご購入店名(*)
ご購入日(*)
(例)2015年1月1日
使用OS(*)
(例)Windows 7 Home Premium 64bit SP1
使用OSは入力必須項目となります。bit数、サービスパックについても可能な限りご記入ください。
OSに関係のない製品のお問い合わせの際は -- とご記入ください。

使用マザーボード

(例)A9DA

マザーボードBIOSバージョン

(例)994F1P06
BIOSアップデートをされている場合は、現在ご使用中のBIOSバージョンを記入ください。
使用CPU
(例)AMD Phenom II X4 945
使用VGA
(例)PCI-Ex: EVGA 512-P3-1240-LR
(例)オンボードVGA

使用メモリ

(例)スロット1: DDR3-1333 CORSAIR TW3X4G1333C9A 2GB
     スロット2: DDR3-1333 CORSAIR TW3X4G1333C9A 2GB
      ( 種類 + メーカ + 型番 + 容量 )の順
使用拡張スロット機器
(例)PCI1: TVチューナー V-GEAR MyTV SAP3
     ( 種類 + メーカ + 型番 ) の順
使用HDD
(例)SATA1: Seagate ST3500320AS 500GB
     (接続ポート + メーカー + 型番 + 容量 ) の順
使用光学機器
(例)SATA5: LITEON iHAS324-27
     ( 接続ポート + メーカー + 型番 ) の順
使用電源
(例)ENERMAX LIBERTY ELT620AWT
使用キーボード
(型番 + 接続形式(PS2/USB等)をご記入ください。)
使用マウス
(型番 + 接続形式(PS2/USB等)をご記入ください。)
使用モニタ
(型番 + 接続形式(HDMI/DVI-D/D-Sub等)をご記入ください。)
その他接続機器
(例)USBカードリーダー
お問い合わせタイトル(要点)(*)
お問い合わせ内容(*)

  

(株)リンクスインターナショナル サポートセンター

HOME