メール返信につきましては受付順に返信をさせていただいております。 質問の内容によりましてお時間を頂くこともございますのでご了承ください。 お問い合わせの前に、製品パッケージのリンクスインターナショナル保証シールをご確認ください。 
弊社取扱以外の製品に関しましてはサポート対象外となりますのでご協力お願い致します。
※オーバークロックに関するご質問、市販ソフト・フリーソフト等の導入や設定に関するご質問につきましては、お答えできない場合がございますのでご了承ください。 *メールアドレスの入力間違いには十分ご注意ください。 最近Yahooメール、Hotmail等で弊社からの自動返信、ご案内が迷惑メールとして処理されたりメール自体が届かない例が多発しております。 YahooメールやHotmailでのサポートご連絡をご希望の際はご注意ください。
CORSAIR製メモリ製品(DRAM、SSD、USBメモリ)のサポートについてのお知らせ 平素は格別のお引き立てを賜りまして、厚く御礼申し上げます。 2021年2月22日以降、CORSAIR製メモリ製品(DRAM、SSD、USBメモリ)のサポート窓口がもう1社のCORSAIR代理店の株式会社アスク様に統一されることとなりました。 弊社販売分(外箱に弊社代理店保証シールの貼り付けがあるもの)を含めまして、修理のご依頼、技術的お問い合わせなど、すべて株式会社アスク様で対応となります。 何卒よろしくお願い致します。 ■株式会社アスク ホームページ https://www.ask-corp.jp/ ※対象製品はCORSAIR製のメモリ製品(DRAM、SSD、USBメモリ)のみです。それ以外は従来通りですのでご注意ください。
(*)の付いている項目は入力必須項目となります。その他の項目については使用環境を明確にするため可能な限り記入をお願い致します。
(株)リンクスインターナショナル サポートセンター HOME
|