メール返信につきましては受付順に返信をさせていただいております。 質問の内容によりましてお時間を頂くこともございますのでご了承ください。 お問い合わせの前に、製品パッケージのリンクスインターナショナル保証シールをご確認ください。
弊社取扱以外の製品に関しましてはサポート対象外となりますのでご協力お願い致します。 ※オーバークロックに関するご質問、市販ソフト・フリーソフト等の導入や設定に関するご質問につきましては、お答えできない場合がございますのでご了承ください。 *メールアドレスの入力間違いには十分ご注意ください。 最近Yahooメール、Hotmail等で弊社からの自動返信、ご案内が迷惑メールとして処理されたりメール自体が届かない例が多発しております。 YahooメールやHotmailでのサポートご連絡をご希望の際はご注意ください。
CORSAIR製品のサポートについてのお知らせ 平素は格別のお引き立てを賜りまして、厚く御礼申し上げます。 2024年4月1日以降、下記カテゴリーのCORSAIR製品は、CORSAIR代理店の株式会社アスク様にてサポート対応を行います。 対象製品 ・メモリ製品(DRAM、SSD、USBメモリ) ・電源ユニット ・PCケース ・CPUクーラー ・ケースFAN ・カスタム水冷 (Hydro X) ・自作PC向けアクセサリ ・CORSAIR ONE 外箱にリンクスインターナショナル代理店保証シールの貼り付けのある弊社販売分を含めまして、修理のご依頼、技術的お問い合わせなど、すべて株式会社アスク様での対応となります。 何卒よろしくお願い致します。 ■株式会社アスク ホームページ https://www.ask-corp.jp/
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