●電話対応(コールバック)サービスとは?
ブロードウォッチ商品サポートセンターよりお電話を差し上げ、弊社商品に関するご質問を承ります。
【コールバックサービスお申込みフォーム】よりご質問内容をご記入ください。
翌営業日以降に商品サポートセンターからお電話を差し上げます。
<ご注意>
1) 弊社製品に関するご質問などは正確を期するため、メールで受け付けております。
コールバックサービスで承るご質問でも、調査が必要となる内容の場合は
後日メールでの回答となりますことをご了承ください。
株式会社ブロードウォッチ商品サポートセンターメール:support@broadwatch.jp
2) ”非通知”での電話着信を可能な状態にしてください。
3) お電話がつながらないなどご連絡を取ることができない場合、コールバックサービスをキャンセル
されたものとみなしますのでご注意ください。
4) コールバックがない場合は、お客様の電話機が着信できない状態、
あるいは入力された電話番号が誤っている可能性がございます。
大変恐れ入りますが、再度【コールバックサービスお申込みフォーム】よりお申込みください。
5) 海外へのコールバックサービスは行っておりません。
●コールバックサービス対応時間
営業日:土日祝、夏季休業、冬期休業日を除く、月曜日~金曜日
営業時間:午前10時から午後5時
●コールバックサービスで受け付け可能なご質問
1.商品の使用方法
2.初期不良、故障の問い合わせ
3.法人様からの弊社商品買い付けご相談
●コールバックサービスの受付方法
本サービスは、弊社サイトの【コールバックサービスお申込みフォーム】からお申し込みください。
なお、システムメンテナンスなどによりコールバックサービスを休止する場合がございます。