問いマネで複数の受け付け用のメールアドレスを設定する方法は2通りあります。
基本契約では、問いマネアカウント発行時に問いマネにメールを取り込むための専用のメールアドレス、「システムメールアドレス」を付与しています。
この「システムメールアドレス」を直接お問合せ窓口のアドレスとしてメールを受け取る方法と、別途ユーザー様任意のアドレスからメールを「システムメールアドレス」に転送していただく方法があります。
○直接問いマネの「システムメールアドレス」でメールを受付ける。
○ユーザー様任意のアドレスから問いマネの「システムメールアドレス」にメールを転送する。
前者のシステムメールアドレスをご利用される場合は、基本契約で2つのアドレスをご利用いただけます。
後者の転送をご利用される場合は、問いマネに転送するメールアドレスの数、及び問いマネから返信を行う際に送信元として利用できるメールアドレスの数に制限はございません。
|