メール共有・管理ASP【問いマネ】
~ よくある質問 ~
1. 一般的な質問(11件)   |   2. 機能についての質問(17件)   |   3. 契約についての質問(9件)   |   4. サポートについての質問(3件)   |   5. その他(10件)   |   全て(50件)

「機能についての質問」を表示中
 
ウィルスメールへの対策はどうなっているの?
HTML形式のメールを受信することは可能なのでしょうか?
カスタマイズは対応していますか?
登録できる振り分け用のフォルダ数には制限がありますか
具体的にはどうやってメールを問いマネに取り込むのですか?
受信したメールを内容によって自動的に振分けたいのですが可能ですか?
・複数の受け付け用のメールアドレスを用意したいのですが、どうすればいいでしょうか?
問いマネで複数の受け付け用のメールアドレスを設定する方法は2通りあります。

基本契約では、問いマネアカウント発行時に問いマネにメールを取り込むための専用のメールアドレス、「システムメールアドレス」を付与しています。
この「システムメールアドレス」を直接お問合せ窓口のアドレスとしてメールを受け取る方法と、別途ユーザー様任意のアドレスからメールを「システムメールアドレス」に転送していただく方法があります。

○直接問いマネの「システムメールアドレス」でメールを受付ける。
○ユーザー様任意のアドレスから問いマネの「システムメールアドレス」にメールを転送する。

前者のシステムメールアドレスをご利用される場合は、基本契約で2つのアドレスをご利用いただけます。
後者の転送をご利用される場合は、問いマネに転送するメールアドレスの数、及び問いマネから返信を行う際に送信元として利用できるメールアドレスの数に制限はございません。

複数のスタッフが同時に同じメールに対応してしまう可能性はありますか?
メールを送受信する場合、サイズの制限はありますか?
受信したはずのメールが見つかりません
お問合せフォームは追加できますか?
過去メール検索機能の検索対象は何ですか?
ユーザーアカウントは何人まで登録できますか?
メールのバックアップを取ることはできますか?
1回の送信で何通までメールを送ることができますか?
メールは多言語に対応していますか?
アドレス帳の登録件数の上限を教えてください
メール共有・管理ASP【問いマネ】HOMEへ戻る>>


Copyright © クロスセル株式会社. All rights reserved