メール共有・管理ASP【問いマネ】
~よくある質問~
1. 一般的な質問(11件)   |   2. 機能についての質問(17件)   |   3. 契約についての質問(8件)   |   4. サポートについての質問(3件)   |   5. その他(8件)   |   全て(47件)

「全て」を表示中
 
CGI等の知識がまったくありませんが、利用することは可能でしょうか?
メールは何件くらい保存できるのでしょうか?
今使っているメールアドレスを、そのまま使用できますか?
問いマネはWEBメールソフトと考えればいいですか?
SSLの契約は必要となりますか?
ウィルスメールへの対策はどうなっているの?
HTML形式のメールを受信することは可能なのでしょうか?
カスタマイズは対応していますか?
登録できる振り分け用のフォルダ数には制限がありますか
具体的にはどうやってメールを問いマネに取り込むのですか?
受信したメールを内容によって自動的に振分けたいのですが可能ですか?
複数の受け付け用のメールアドレスを用意したいのですが、どうすればいいでしょうか?
複数のスタッフが同時に同じメールに対応してしまう可能性はありますか?
添付ファイルのあるメールを送受信する場合、ファイルサイズによる制限はあるのでしょうか?
申し込みの流れを教えてください。
・契約の更新はどうすればよいのですか?
問いマネでは、解約のご連絡が無い場合、契約終了月の15日頃に契約更新のご案内メール「契約更新のお知らせ」をご登録メールアドレスへお届けいたしております。
メールの案内に従い新たに6ヶ月か12ヶ月契約をお選びいただき、期間分のレンタル料金をメール記載のお支払い期日までにお支払いいただきます。

例)ご契約終了日が、「2008年9月末」の場合
  2008年9月15日頃に「契約更新のお知らせ」メールを送付させていただきます。

なお、ご入金後は下記フォームよりご連絡をお願いいたします。

▼ご入金連絡フォーム
https://otoiawase.jp/do/public/form/asp/12

契約期間が終了すると自動的にサービスが停止し、問いマネが使用できなくなりますのでご注意ください。
(※使用が停止されている場合でも、正式に解約のお届けのない限りアカウント及びデータスペースは存続するためレンタル料金が発生し続けます)

※登録メールアドレスを変更された場合は、サイト情報変更申請フォームより必ずご連絡をお願いします。

▼サイト情報変更申請フォーム
https://otoiawase.jp/do/public/form/asp/59

(08.07.14)
解約はどうすればよいのですか?
レンタル料金を振込む際の名義欄に問いマネIDをつけなければいけませんか?
レンタル料の支払い方法はどうするのですか?
質問等の連絡先を教えて下さい。
御社との連絡はメールのみですか?
セキュリティは大丈夫なの?
アダルト関連サイトですが利用できますか?
推奨ブラウザを教えてください
受信したはずのメールが見つかりません
お問合せフォームは追加できますか?
Webショップの注文受付フォームとして利用できますか?
過去メール検索機能の検索対象は何ですか?
タブをクリックしてもページが表示されません
個人情報保護法についての対応はどうなっていますか?
当方はHP制作の代行業者なのですが、申込は代行業者名でおこなっていいのでしょうか?
メンテナンスは行われていますか?
ユーザーアカウントは何人まで登録できますか?
メールのバックアップを取ることはできますか?
1回の送信で何通までメールを送ることができますか?
試用期間の延長は可能ですか?
メールは多言語に対応していますか?
契約途中でのプラン変更は可能でしょうか?
キャンセルしたアカウント(ID)を再び利用することはできますか?
楽天市場に出店しているのですが、楽天あんしんメルアドサービスを利用したメールの送受信は行えますか?
楽天あんしんメルアドサービスを利用しているのですが、メールの送信ができません。
楽天あんしんメルアドサービスを利用しているのですが、返信で届いたメールのスレッド表示ができません。
オプション(ユーザー数の追加等)の解除はできますか?
問いマネから送信されたメールが届かないことがあります。
アドレス帳の登録件数の上限を教えてください
請求書や領収書は発行していただけますか?
メルマガ配信などに利用できますか?
メール共有・管理ASP【問いマネ】HOMEへ戻る>>


Copyright © クロスセル株式会社. All rights reserved